fc2ブログ

シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 3
  4. [ edit ]

ミィとクゥ♪

今日も朝からお昼頃まで雨でした
ホント最近雨ばかりでウンザリです

 タイトル
 

今朝、猫ベッドでミィとクゥがギュウギュウに
なりながら入ってました

 タイトル
 

見上げたミィのお顔可愛い
もちろん、クゥだって可愛いです

 タイトル
 

ミィがウチの子になって、てっきり女の子だと思い
名前を付けた後で男の子と判明

 タイトル
 

ミィの写真を友達に見せると、「女の子だよね~。」と間違われ・・・

 タイトル
 

「ウサギさんみた~い
とも言われてしまうミィ
クゥ、どこ見てるの

 タイトル
 

朝からたっぷり癒されました

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト





  1. 2012.11.15 (木) 12:35
  2. URL
  3. non☆(@'ω'@)たん
  4. [ edit ]

うんうん♪
女の子みたいでウサギさんみたいですね(笑)
でもそれだけカワイイってことですよw
ミィくんもクゥちゃんもキラキラお目めで
何見てるんですかね〜♪(*^^*)
  1. 2012.11.15 (木) 20:28
  2. [ edit ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012.11.15 (木) 21:48
  2. URL
  3. emikuro
  4. [ edit ]

non☆(@'ω'@)たんさんへ

こんばんはi-179
コメントありがとうございますi-237
私としてはもう少し男の子らしく堂々としてくれれば・・・
なんて思っちゃいますが、このお顔には似合わないかもi-241
仔猫の時、目立つくらいお耳が大きくて体も真っ白だったので(シッポは今と同じグレ-でした。)
今よりもっとウサギのようでしたよi-183

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!

カウンター

自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
  2018年2月5日
永眠しました

【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が
大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり
甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
2010年生まれ?
体は小さいけど
態度はデカい女の子

【ラン】
2023年3月くらい生まれ
シロキチにそっくりな
女の子

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア