fc2ブログ

シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

私の座布団が・・・。

一昨日ニャンコ達のおやつを買いに行ったのですが
可愛い座布団があったので私用にと購入

 タイトル
 

ちょっと控えめに座る私の後ろにシロキチが

 タイトル
 

シロキチと仲良く座ってま~す

 タイトル
 

ところが、私がちょっと離れたとたんクゥに
座布団を奪われてしまいました

 タイトル
 

仕方なく前に買った肉球座布団に座ろうと置いておいたら
今度はリンちゃんに座られ

 タイトル
 

クゥとリンちゃん、見つめ合ってます

 タイトル
 

やっぱりクゥお姉ちゃんが苦手なリンちゃんです

 タイトル
 

クゥの後はチィが座り・・・。

 タイトル
 

昨日の朝はクゥとチィが仲良く座ってました
ところで私はいつ座れるのかなぁ

 タイトル
 

シロキチは私の膝に
最近とっても甘えん坊なシロキチです

 タイトル
 

シロキチも本当はこの座布団に座りたいんだよね、きっと・・・。

 タイトル
 

お手手だけならクゥに怒られないよね

 タイトル
 

リンちゃんもチィお姉ちゃんと仲良くな~れ、
と思い、無理矢理座らせてみました

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト





  1. 2012.11.06 (火) 12:12
  2. URL
  3. non☆(@'ω'@)たん
  4. [ edit ]

リンちゃんは女の子だから
座布団使用してOKなんすねw(*;´艸`;;)。+゚
シロキチくんお手てだけチョコンってww
なんて可愛いことを! (*´Д`*)ハァハァ
しかし座布団大人気ですね(笑)
これは、めっちゃ長い座布団買わないと
皆で使えないですね。(笑)
  1. 2012.11.06 (火) 18:30
  2. URL
  3. emikuro
  4. [ edit ]

non☆(@'ω'@)たんさんへ

こんばんはi-179
コメントありがとうございますi-237
今はチィが愛用してますよi-278
男の子組には人気がないようで・・・。
シロキチも仲間に入りたかったのかなぁ・・・、
お手手だけじゃなく一緒にくっ付いて寝てくれればいいのになぁ~i-229
今度長い座布団買わなきゃi-199

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!

カウンター

自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
  2018年2月5日
永眠しました

【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が
大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり
甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
2010年生まれ?
体は小さいけど
態度はデカい女の子

【ラン】
2023年3月くらい生まれ
シロキチにそっくりな
女の子

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア