シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活
MENU

7月7日


 タイトル
 

昨日私の仕事が休みだったので久しぶりに日中
ニャンコ達とゆっくり過ごせました

 タイトル
 

玄関フ-ドから外を眺めるニャンコ達

 タイトル
 

クゥとシロキチの顔が近い

 タイトル
 

みんな揃って外を見てます

 タイトル
 

クゥ、鳥さんでも見つけたかな

 タイトル
 

天気が晴れてたら鳥さんもいっぱい来るのに
昨日は曇ってたので残念

 タイトル
 

でも外を眺めるのが好きなので少しは
楽しんでくれたかな

 タイトル
 

シロキチ、またゴロンゴロン
ホント好きだねぇ

 タイトル
 

誰か通るといいね

 タイトル
 

あっ、車が

 タイトル
 

ミィ「僕も見たい」って感じかな

 タイトル
 

ミィ、飽きたようでお帰りです

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

non☆(@'ω'@)たん says...""
みんな勢揃いでお外観察楽しそうですww
でも曇りで鳥さんも巣に篭ってたんですかね〜
残念ですにゃ (´・ω・`)ショボーン
玄関フ-ドがあるお家っていいですね!
コンクリのひんやりが気持ちよさそう♪
((( ⊂⌒‾⊃_ω_)⊃ ))ゴロゴロ
2012.07.07 12:41 | URL | #- [edit]
emikuro says..."non☆(@'ω'@)たんさんへ"
こんばんはi-179
外に行くのは嫌いだけど玄関フ-ドに行くのは
みんな大好きですi-237
万が一の事を考えて玄関フ-ド、カギは必ずしますi-229
コンクリ-トでゴロンゴロン、ひんやりして気持ちいいんでしょうねi-233
2012.07.07 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://emitsuka.blog104.fc2.com/tb.php/725-7c56029d
まとめtyaiました【7月7日】
   昨日私の仕事が休みだったので久しぶりに日中ニャンコ達とゆっくり過ごせました    玄関フ-ドから外を眺めるニャンコ達    クゥとシロキチの顔が近い    みんな揃って外