シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活
MENU

7月6日

チィです

 タイトル
 

いつもダンボ-ルハウスに入るのはミィとシロキチですが
チィもようやく入ってくれました

 タイトル
 

くつろいでますね

 タイトル
 

良かった良かった

 タイトル
 

あらら~、お顔を隠して寝てます
可愛いお顔が見たい・・・、とカメラを向ける私を・・・

 タイトル
 

ギロッ

 タイトル
 

目つき怖いよ、チィ

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://emitsuka.blog104.fc2.com/tb.php/724-ccf278eb
まとめtyaiました【7月6日】
チィです    いつもダンボ-ルハウスに入るのはミィとシロキチですがチィもようやく入ってくれました    くつろいでますね    良かった良かった    あらら~、お顔を隠して寝