fc2ブログ

シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活

  1. 未分類
  2. tb: 1
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

6月17日

一昨日の写真です。
朝から天気が良く窓を開けると、シロキチ飛んで来ました!
お外が大好きなシロキチはいつもの場所から景色を眺めています。

 タイトル
 

草を刈ってないので雑草が伸びまくってます・・・。

 タイトル
 

一面タンポポが咲いて綺麗でしたが
花も閉じてきて綿毛になって真っ白です。

 タイトル
 

シロキチとタンポポの綿毛・・・

 タイトル
 

なかなかいい写真です。

 タイトル
 

鳥さん見たさに真剣なシロキチです。

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです
スポンサーサイト





  1. 2012.06.17 (日) 20:33
  2. URL
  3. non☆(@'ω'@)たん
  4. [ edit ]

いいですね~(*^_^*)
うちも今日近所を歩いてたらどこからか
たんぽぽの綿毛がフワフワ目の前を通って行きました~★
一面に咲いてると絵になりますねw
シロキチくんとも似合ってるです(*´ェ`*)
  1. 2012.06.17 (日) 21:21
  2. URL
  3. emikuro
  4. [ edit ]

non☆(@'ω'@)たんさんへ

こんばんはi-179
他の雑草も伸びきって、ヒドイ事になってますが
タンポポがこれだけ咲いてるといい光景ですi-237
花と綿毛で2度いい写真が撮れますネi-199

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

  1. 2012/06/20(水) 06:30
  2. まとめwoネタ速neo

まとめtyaiました【6月17日】

一昨日の写真です。朝から天気が良く窓を開けると、シロキチ飛んで来ました!お外が大好きなシロキチはいつもの場所から景色を眺めています。    草を刈ってないので雑草が伸びまくってます・・・。    一面タンポポが咲いて綺麗でしたが花も閉じてきて綿毛になって真...

プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!

カウンター

自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
  2018年2月5日
永眠しました

【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が
大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり
甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
2010年生まれ?
体は小さいけど
態度はデカい女の子

【ラン】
2023年3月くらい生まれ
シロキチにそっくりな
女の子

月別アーカイブ

フリーエリア

フリーエリア