シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 2
  4. [ edit ]

シロキチの好きな猫じゃらし

シロキチの大好きなまん丸フワフワの猫じゃらし・・・。

11月22日①

この猫じゃらしで遊ぶ時は気を緩めてはいけません
なぜならシロキチがこんなにも豹変してしまうからで・・・。

11月22日②

1度ガブッと捕まえるとすごい力で離そうとしません
この時他のニャンコが近付こうとすればウゥ~ッとうなります

11月22日③

うっかりこの猫じゃらしをしまい忘れると・・・

フワフワがヨダレまみれになりベッチャり

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです



  1. 2016.11.28 (月) 13:12
  2. URL
  3. non☆(@'ω'@)たん
  4. [ edit ]

(^m^)プププッ
シロキチくんがスッポンに変身するアイテムですねw
  1. 2016.11.29 (火) 20:30
  2. URL
  3. emikuro
  4. [ edit ]

non☆(@'ω'@)たんさんへ

こんばんはi-179
コメントありがとうございますi-237
スッポン・・・、ぴったりですi-199
前に猫じゃらしをガブッとした状態で私が上に持ち上げたら、
シロキチ釣れた事がありましたi-183

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback


プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!

カウンター

自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
 
【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
推定1歳くらい?
カ-ルしたおヒゲがキュ-トな女の子

フリーエリア

フリーエリア