プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンター


自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
 
【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
推定1歳くらい?
カ-ルしたおヒゲがキュ-トな女の子

フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カーテン登り

カーテン登りが毎日の日課のリンちゃん

9月26日①

一昨日、カーテンに登って外の景色を眺めて・・・

9月26日②

景色を見終わったらゆっくり下りるリンちゃん

9月26日③

昨日も外の景色を見るため登り・・・

9月26日④

カーテンにぶら下がる

9月26日⑤

そして下りる・・・、
毎日この繰り返しです

9月26日⑥

それにしてもリンちゃん、飽きないなぁ

カーテンを下りる様子で~す



ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


チィ、ハクトウワシにタッチ♪

一昨日、録画していたハクトウワシの番組を見ていたら
チィがテレビの前にやってきて、体を揺らしながら
画面の中のハクトウワシに何度もタッチしてました
夢中なチィの様子をご覧下さい





9月11日①

シロキチもやってきて・・・

9月11日②

チィと仲良くテレビ鑑賞

9月11日③

この写真、私のお気に入りです
チィ後ろ姿ですが、楽しんでるのが伝わってきます

9月11日④

後ろ足がイイ感じ

9月11日⑤

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

おっとっと・・・。

昨日の続きです
リンちゃんの頭がゆっくりゆっくり・・・。

動画撮ったのでご覧下さい



8月26日①

この後体勢を変えたリンちゃん

8月26日②

これでもう大丈夫だねって思ったら・・・

8月26日③

後ろ足がプラ~ン、って

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

意地悪クゥ・・・。

レースのカーテン越しにいるのは、リンちゃんです
お外の景色を眺めるのが大好きなリンちゃんですが・・・

7月10日①

クゥが近くにいて何だか嫌な予感

7月10日②

大丈夫かな・・・と様子を見ていたら

7月10日③

クゥのお手手がそ~っと・・・。
何かが起こるのではと思い動画撮ってみました



期待を裏切らないクゥでした

7月10日④

こんなお姉ちゃんのおかげで、苦労が絶えないリンちゃんです
くじけちゃダメだよ、リンちゃん

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


座椅子カバーの中♪

これは旦那が愛用している座椅子なのですが・・・

7月5日①

何やら妙な事になってます
座椅子カバーをめくってみると・・・

7月5日②

シロキチがいました
いつの間に

7月5日③

カバーに付いてるひもがほどけてたようで

7月5日④

座椅子とカバ-の間に入っちゃったんですね

7月5日⑤

ひもで遊んでもよし

7月5日⑥

ここでくつろいでもよし

7月5日⑦

動画撮ってみました





ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです

 | ホーム |  » page top


