シロキチ日記

片目を失った元野良ネコ、「シロキチ」の生活

  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ちゅ~る

世の中のニャンコ達が大好きなおやつ、ちゅ~る
ウチの子達もちゅ~るはみんな大好きです

11月19日①

リンもチィも必死
チィなんて、袋をガジガジするほど

11月19日②

夢中でペロペロ

11月19日③

リン、鼻にちゅ~る付いてるよ

11月19日④

喜んで食べてくれる姿が可愛いんですよね

11月19日⑤

ニャンコ達をこんなにも夢中にしてしまう
ちゅ~る、恐るべし

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

膝の上

昨日の朝、家を出ると
なんと水溜りが凍っていました
これからはどんどん寒さが厳しくなっていきます
布団から出るのが辛いですよね
もうちょっとだけ・・・、なんて布団の中にいると
ウチの子達の「ご飯ちょうだい攻撃」が始まります

11月18日①

私の膝の上にはチィとミィ
ミィは膝の上に乗るのが好きな子ですが
チィはたまにしか乗ってくれません
なのでこんなふうに乗ってくれると嬉しくて

11月18日②

たまにしか乗ってくれないので私の事を
ホットカーペット代わりにしてるのかなと思っちゃいます
リンは乗る場所がなくて待機中です

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

シロキチ

11月17日①

ラグにケンカを売るシロキチ

11月17日②

ぐちゃぐちゃ

11月17日③

ぐちゃぐちゃになったラグに潜り込むシロキチ

11月17日④

お手てだけ出して遊びます

11月17日⑤

こうやって遊ぶの好きなんですよね

11月17日⑥

遊んでたと思ったら、クゥを見つけてこの表情

11月17日⑦

遊び疲れておやすみモード

11月17日⑧

でもおもちゃは放したくないようです

昨日仕事が休みだったので買い物に行くと
お店の駐車場に献血バスが停まっていました
せっかくなので久しぶりの献血に行ったのですが・・・
ヘモグロビン濃度が採血基準を満たしていなかったので
献血することができませんでした
残念

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミィとチィ

昨日の続きです
チィに顔を埋められちょっと窮屈そうにしていたミィですが
しばらくすると・・・

11月16日①


チィ、重くないのかな

11月16日②

でも温かいんでしょうね

11月16日③

ミィとチィの後頭部

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです


  1. 未分類
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

ミィとチィ

11月15日①

ミィに顔を埋めて寝るチィ

11月15日②

チィもゴメン寝の素質があるかも

11月15日③

苦しそうだけど寝心地がいいんでしょうね

ランキングに参加しています
ポチッと押していただけると嬉しいです



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

プロフィール

emikuro

Author:emikuro
シロキチ日記へようこそ!

カウンター

自己紹介


【ミィ】
  2003年4月生まれ
  優しい性格の男の子
 
【チィ】
  2004年4月生まれ
ビニ-ル袋が大好きな女の子

【クゥ】
  2006年4月生まれ
ちょっぴり甘えん坊な女の子

【シロキチ】
2010年5月まれ
食いしん坊な男の子

【リン】
推定1歳くらい?
カ-ルしたおヒゲがキュ-トな女の子

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -